2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦姫絶唱シンフォギアGX 暁切歌「オーバーキルサイズ・ヘル/おきてがみ」 感想

デスデスいいまくりの一枚。中の人は困惑したに違いないデス。

戦姫絶唱シンフォギアGX 雪音クリス「TRUST HEART/放課後キーホルダー」感想

待ちに待ってたクリスちゃんのキャラソン発売日! クリスちゃんの魅力がいっぱい詰まった二曲について、思ったことを書いていきます~。

WORKING!!! 第7話感想 山田母娘、和解する

いいはなしだった~はーとふる~山田の母親もやはりどこか残念な要素がある方なのでした。

恋愛ラボ 11巻感想

恋愛ラボ 11巻 (まんがタイムコミックス) 作者: 宮原るり 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2015/09/01 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 兄様フィルターで見るとこの表紙はエノが男性に近づかれて嫌がっているように見えたり見えなかったり。…

戦姫絶唱シンフォギアGX 第6話感想 倒したはずなのにすっきりしないよ!

幼女の成長、イグナイトモジュール、自決とチフォージュ・シャトーの完成。第1部完ですです。

戦姫絶唱シンフォギアGX 風鳴翼「Beyond the BLADE/空へ…」 感想

キャラクターソング第三弾!は防人の歌~

WORKING!!! 第6話感想 ついに山田さん(両者偽名)がご対面!

今回は原作のお話でした。 俯瞰や引きの絵が多かった気もする6話でもそんなことどうでもよくなるくらい山田の動揺顔が面白かったです。

戦姫絶唱シンフォギアGX 第5話感想 道は切り拓かれた!

内容盛りだくさんでしたが、いちばんぐっときたのはやっぱりきりしらのユニゾンです。 二課の潜水艦の電力が絶えてしまう前に、強化型シンフォギアが完成したのは彼女らのおかげ。奇跡をその手で掴んだのでした。

WORKING!!! 第5話感想 泉姉さん無双回!そしてスキバレきたー!

今回は原作9巻169~172品めと小鳥遊家の恋愛事情泉編、10巻173、180品めのお話でした。 さとやち周りは今回はおやすみのたかいな回です。