日めくれないカレンダー WORKING!!

7月10日は納豆の日。納豆といえば山田の日!
WORKING!!の日めくりカレンダーも山田でした(*´▽`*)
13巻についてきたあれです。

 

2015年の下半期に入った現在、私はこのカレンダーを一枚もめくれていません。
中身は一週間に一度くらいまとめてみてます。
でも、切り離すのはなんだかもったいなくて。

厚さ約5センチのカレンダーにはちゃんとスタンドがついているというのに。

 

眺めてクスッとして、また箱に戻す日々。
何をしてるんだろう。…そうか、もう一冊買えばいいのか…。

 

カレンダーのイラストはだいたいデフォルメだけど、
たまにリアル等身絵があるし、4日間1ネタという4コマがあります。
365日分用意した作者すごいよ。

 

しかもこのカレンダー、イラストだけじゃなくて数字も楽しくて。

八千代さんが刀で日付を斬ってたり、エンジェル轟のイラストと連動してたりして手が込んでるなあと思いました。

 

せっかくの納豆の日だから上半期の山田をまとめておきましょう。

 

 

やっぱり山田はかわいいなぁ。
あんまり見られない私服姿もかわいいです。

月曜日さんから逃げるくせに、しょんぼりする月曜日さんをみて申し訳なさそうにする山田かわいい。