耳から夏仕様

今週のお題「夏支度」

f:id:monikoiri:20150706211424p:plain

 今日も雨でした。梅雨明け宣言はいつだろう。

夏になって、薄着になって、見苦しい体をさらすわけにはいかないので
夏本番がやってくる前に、私は運動をしています。
雨降りでも平気でお気軽にできるのがいいなと思い、フラフープしてます。
始めて早10日ばかり。

 

正直なところフラフープを10分20分回し続けるというのは退屈です。
単純な作業です。だから、音楽を流しながらすることにしました。

お気に入りのセットリストがこちら。
ハルカス夏の三部作
・渚のSHOOTING STAR

渚のSHOOTING STAR

渚のSHOOTING STAR

  • 戸松 遥
  • アニメ
  • ¥250

・PACHI PACHI PARTY

PACHI PACHI PARTY

PACHI PACHI PARTY

  • 戸松 遥
  • アニメ
  • ¥250

 ・Fantastic Soda!!

Fantastic Soda!!

Fantastic Soda!!

  • 戸松 遥
  • アニメ
  • ¥250

 

 窓の外がどんより梅雨の景色でも、私の部屋は夏色です

 戸松遥さんの元気な歌声に前向きになれるし、
曲にのっていると目標タイムがあっという間に過ぎてしまいます。

特におすすめなのはPACHI PACHI PARTYです。
南国の踊りに参加している気分になれて、テンション上がります。

また、テレビを見ながらフラフープをしたこともあったけど、意識をそっちへもっていかれすぎてフラフープを落としまくることになりました。
私には音楽を聴きながらするくらいがちょうどいいみたいです。

夏本番に向けて楽しくがんばって、引き締まった体を手に入れたいです。

 

SANWA SUPPLY MM-SPP4SBL ポータブルスピーカー(スポーティーブルー)