フラフープを始めました

今年の目標は戸松腹をめざす、でして、

腹筋を始めては飽きてやめて、たまにやって、を繰り返し

ここ最近はずーっとさぼってました。

 

けれど最近戸松遥さんが写真集を出して

私は彼女の相変わらず筋肉がついた薄い体を目の当たりにしました。

戸松遥写真集 I may Me

 

 

はるちゃんのおへそは素晴らしい。

写真集、Amazon在庫切れしてるみたい?(6/27)

 

はるちゃんはライブでも度々へそだししてくださります。

ありがたいです。

 

私は今回の写真集にまたもや感化されました。

というわけでダイエット再開です。

私ははるちゃんのような長い手足は持ち合わせていないけど、

おなかなら近づけると信じます…。

 

La.VIE ガールズフラフープ ヘヴィ

 

 

今回やってみるダイエット方法はフラフープです。

「ガールズフラフープ・へヴィ」というのを先週買ってきました。

今、4日目です。

 

ほんとは百円ショップでフラフープを手に入れようとして、

数店舗まわってみましたが売ってませんでした。まさか。

 

がんばります。