最初の記事

 

主にメディアにふれた感想を書く予定

書かないと気持ちは薄れていってしまうそうで。

 

自分の書いたものを読み返すことが苦手です。

恥ずかしい 見ていられない気持ちになります。

提出するレポートとか特に…。

そんな人が書いたものをネット上にさらすのも

どうかと思いますが。

 

そもそも気持ちを言葉にすることが昔からへたくそです。 

言葉にする練習<一輪庵さんより>

まさに上の記事に書いてある「言葉が出てこない病」です。

ちょっと饒舌になりたい。

コミュ力もほしい。です

性格に問題ありかな。どうしてこうなった。 

 

だんだん深みのある文章が書けるようになったらいいな。

 

あとは140字ではおさまらないことを

書いていこうと思います。

 

ヘルプに従って書いたけど、こんなものかな。