
あしたはAD-LIVE

釘宮理恵さんと高垣彩陽さんのアドリブ舞台に行きます。
会場はメルパルク大阪ですが、ありがたいことに全国の映画館で生中継するということなので!ライブビューイングに行ってきます!

「AD-LIVE」とは、声優・鈴村健一さんがプロデュースするアドリブ舞台劇のことです。

www.youtube.com

PVにもあるように、この劇はキャラ設定が役者にゆだねられています。自分がどのようなキャラ付けをしたかは、お客さんに対してだけでなく、役者の間でも当日まで秘密のようです。役者さえ舞台に上がってはじめて、相手の役柄を知ることができるのです。(((´`)))

私は主にあやひー目当てに行きますが、あやひーが釘宮さんとどんな90分間の劇を作り上げるのか、楽しみであり、少しこわいです。(笑)

2人がアニメでがっつりと共演しているのが記憶になく、共通点も思い浮かびません。絡み方が想像できないことからくるドキドキです。

だってすぐに思いつくのがGF(仮)くらい…。
あやひーは今年「銀魂」のOVAに出演したので、直近の共演はそれでしょうか。

f:id:monikoiri:20161028230448j:plain

www.youtube.com


釘宮さんもあやひーもどちらかといえば可愛がられポジの人だと思うので、会場がどんな風に盛り上がるのか楽しみです。

また、あやひーは釘宮さんのアドリブをいかに拾って繋げるのかに期待しています。

事あるごとにダジャレで会場を沸かせてきたあやひ―ですが、ツッコミスキルを身に付けたらもう一段上に行ける気がするのです。
滑ったボケを拾ってもらって照れ照れしているのも愛らしくてすきなんだけど。
ミソティーンだし拾っていく姿も見てみたいです。

そう思うと、緊張もあるけどやっぱりわくわくの方が大きい!

「ガキパラ」では生セッションに圧倒されたので、今度は舞台でアドリブにあっと驚かされたいところです。

 楽器楽園 ~ガキパラ~for all music-lovers | 文化放送 | 2016/10/21/金  22:00-24:00 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20161021223246

 

 

 

広告を非表示にする