えとたまプリティ劇場のために萌王を購入

あけましておめでとうございます
今年もよい一年になりますように

 えとたまの再放送は2015年末に終わってしまいました。
あー寂しい寂しい、ロス…になりそうだったけど、えとたまラジオにはゲストに大原さんがいらしたり、新年効果(?)でえとたまのイラストが増えたりで、えとロスにはなっていません。
寂しくなったらBD再生すればいいんだけど、やっぱり新しく燃料投下されると嬉しいものです。

この年末の燃料のひとつが「えとたまプリティ劇場」の新連載でした。
えとたま展での手描きPOPやイベントの特典イラスト、再放送中のWEB漫画を手掛けていたたかはしさんが担当とのこと。この安心感!

どこで連載するのかな~
えっ電撃萌王
検索検索~

  わーお…
美少女絵は好きだけど、ここまで露出度の高い雑誌には手を出したことがなく、戸惑いしかない。未知の領域
えとたまって紳士向けの作品だったのかな、いやそんなはずは。
表紙絵可愛いけど、雑誌のアオリ恥ずかしすぎやん…
保管場所に悩んだので、電子書籍で購入することにしました。

おかげでスマホでもタブレットでもPCでも読めるし、読みたいページにすぐ飛べます、やったー

中身は健全&健全なギャグでした。2Pではあるけどほんわかしますね。
今回登場したキャラは、にゃ~、ウリ、キー、イヌ、ドラたんでした。
キャラの表情も豊かです。
キーたんの投げやり感あふれる顔好き。

あとちょっとはだけたドラたんイラストもありました。
次号は誰が脱ぐんですか^o^

 そしてそろそろドラマCDがほしいです…。

ラジオCD「えとたまらじお~ソルラルくれにゃ!~」Vol.3

ラジオCD「えとたまらじお~ソルラルくれにゃ!~」Vol.3

 

 

広告を非表示にする