『戦姫絶唱シンフォギアGX 』しないフォギアの感想

のほほん&のほほん

 しないフォギアGの中で手紙が切歌のもとへ帰ってきたお話がありましたが、この巻ではその経緯がわかったりもします。
さすがにこれにて手紙ネタは終いだと思いたいです。

翼さんの卒業式の日に、シャトル墜落事故が起きてたんですね。
笑顔で送りだす未来さんがよかった。


戦姫絶唱しないシンフォギア「GX1話の少し前 1」 - YouTube

youtubeで配信されている視聴動画によると、キャロル勢の日常も描かれるみたいで、いつか、彼女らのラバストも出してほしいですね。特典にバナナノイズさんを付けて。

デフォルメされてても、キャロルがオートスコアラーより等身低めに設定されてかわいいです。

ノイズといえば、しないフォギアではタイトル画に添えられるのが恒例。今回のノイズさんたちもほのぼのしてました。アルカノイズですけど。
お気に入りは学生アルカノイズさん

本編ではなかなか見られなかった組み合わせのやり取りを、たくさん見れたらいいなあと思います。

シンフォギアライブ2016には、一日目だけ参加します。