WORKING!!! 第8話感想

美月も真っ青!佐藤さんがんばれ

 8話のハイライト~

もう好きだって認めよう

小鳥遊「いやー伊波さんは最近キラキラしているというかなんというか
恋をしているからですかね
ほんと伊波さんカワイイ
伊波さんに好かれた男は幸せでしょうね
ほんと伊波さんはカワ…」


小鳥遊くんのセリフへの反応の違いがめっちゃかわいかったです。
同じ褒め殺しセリフを桐生が言った時は引いた(らしい)のに。
触ったら確実にやけどする。
好きな人にかわいいって突然言われたらそりゃ焦るしわけわかんなくなるよね。
しかも小さいもの至上主義の人に言われるなんて。
小鳥遊くんも桐生へのお詫びとはいえよく言う気になったなあ笑。
互いに照れてしまったシーンが思いのほか長めで、存分ににやにやさせていただきました。観てた時、私きっと上の桐生みたいな顔してただろうな…
小鳥遊くんはもう気づかない振りするのはやめよう

佐藤さん、誕生日プレゼントを4年分まとめて渡す

誕生日が分かったらここぞとばかりに過去の分まで渡すなんて…二次元だから許される行為ですね。
でも佐藤さんがいかにヘタレだったかがよく伝わってきます。
片思い歴4年で今年のプレゼントもすでに用意してて…準備だけは万端だったんだなぁ
用意したもののいつが誕生日かは聞けなくて、でも捨てるに捨てられなくてって。
しかも、4年前のプレゼントを持ち越すのではなく、律儀に毎年その年の八千代さんのためにプレゼントを選んで購入していたんだな…。
美月さんが佐藤さんを煽らなかったら、今年も八千代さんの誕生日を知ることもなく、5つ目のプレゼントを購入することになっていたのかと思うと恐ろしいですね笑

その他

山田に母親へのメールを提案する八千代さん。
このカットとても美人さんでした。
善意100%の微笑み。

三角座りの先輩かわいい。ちっちゃいよ!
身長が伸びた喜びもかき消されてしまってかわいそうです。(かわいい)
そしてぽぷらと小鳥遊の身長差の変化を2センチと当ててしまう相馬さんがなんかやばい。


落ち込んだら従業員用口へ。相馬お悩み相談室~。

山田兄の制服は白ランなだけあって厨房にいてもなじんでいますね。
そういえば革靴も白いんだなあ

本当似たもの兄妹ですね。
この前向きさ、見習いたい。少しだけ。

今週のアイキャッチとヘアピン

 

 

広告を非表示にする