えとたまED「blue moment」のダンスMVがかわいすぎた

えとたまBD/DVD陸に収録されているスペシャルダンスMV。
白組さんすごい。もう何回もリピート再生してます。
これソルラルTVで放送されたら神視聴率めっちゃ高くなると思います!(笑)

 

 ダンスにキレがあって、キャラがイキイキしてます。
カクカクじゃないし、スカートや髪の毛もふわっと動くし、ずーっと眺めていたくなります。(乳も揺れるよ!)

設定にも書いてありましたが、確かにプリティモードでは皆さん身長に差がありませんね。
ぜひフィギュア化していただいて、飾りたいです。

相変わらずピヨたんだけずっと笑顔にならないけど、そんな表情も好き。
その園児みたいなコスチュームがかわいい。
袖もよく揺れて嬉しいです。
3歩歩くどころでないけどきっと数ミリ浮いてるんだ。

 

パートの切り替えやリップシンクも完璧です。

ウサたんのスカートがふわっふわです。
みえても大丈夫なやつ履いてました笑

このウマたんの顔もぽてっとしててきゅんとくるのですが、左に映るシャアたんのヘソ!こちらもたまりません。(∩´∀`)∩
へそ出しキャラはチュウたん、モ~たん、シャアたん、キーたんなんだけど、なんでか
シャアたんのおへそはやけに魅力的に感じるのです。

後ろから差し込むライトがまぶしいところもあるのですが、キラキラしてて華やかで賑やかで楽しいです。

 

サビからはチュウたん(白ver.)が参加!
にゃ~たんとアイコンタクト。幸せな世界。

ラストはあふれるソルラルにキラキラの盛大な花火。
とっても大団円ってかんじです。

12話まで観たからこそ、こんなに気持ちよくみられるのかもしれません。
えとたまは音楽アニメではないので、安易にこちらが通常EDとして使われなくてよかったです。

ハッピーエンドでよかった―と思いながら、もっともっと彼女らの動くところがみたい…と思いました。
ほんと、次の展開があるといいなぁ。

 


Etotama えとたま ED / Ending 「blue moment」 - YouTube


blue moment プリティモードスペシャルダンスMV (先行映像) - YouTube

 

blue moment[LIVE ARRANGE ver.]

blue moment[LIVE ARRANGE ver.]

 このダンスMVの音源は通常のED音源ではなくこちらに近いようです。
全キャラで歌ってないのが残念です。

えとたまのサントラ発売はまだですか…!
ソルラルチャージのBGMとか好きなのたくさんあるのでいつか発売してほしいです。

 

 

関連記事